Latest Entries



智恵を働かせよう

水産業、農業、酪農業、様々な1次産業が血を流している。

今、放射能で騒いでるけど、
私たちが食の安全について真剣に考えたことあったか?

農薬、産業廃棄物、様々な汚染の中で、
見ない、調べない、興味がないとたかをくくっていただけだ。

南極のペンギンすら汚染されている地球。
安全な食などないのだ。

その中で生きていくなら、
知識をため、智恵をつけろ。
泥水を飲んでも生きられる。それしか選択できない地域もある。
生き抜くならば、たくましくなれ。
全力で大切な人を守り、生きろ。

危機管理できる力を蓄えろ。
マスコミは教えてくれないよ。
情報整理も、正確な情報発信もあやふやなんだから。

あふれる情報の洪水で、生き抜くための知恵を探せ。

女医が教える「本当にいいSEX」(^^♪

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100804-00000301-sasahi-ent

週刊朝日の記事になってるのを読んだ。
ええ???
奥さんとやりたくない??

EDの殆どが、相手を変えると出来る???

・・・そんなあ。

みんなどういうSEXしてんだ???

我が家は週3基本です。
今は記録更新中で、生理休暇を除いて、毎日チャレンジ中です。

理由は簡単。

夫婦で気持ち良いから♪

それ以外に理由はいらね~~~~!

気持ちよくなる秘訣、我が家編では・・
おいおい書いていきましょうかね(^^♪

SM診断やってみたよ♪

テストやってみた(^^♪

~あなたはテラどエム~

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、
相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合等、
日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、
セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、
相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が
自分であると言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


・・・・・ほほう。
やばいなあ。当たってるよ。。。
・・見てたの??
SM診断

テスト

携帯から〓

ミツバチが消え去ったら

転載♪

アルバート・アインシュタインの予言

「もしも、ミツバチ(蜜蜂)が、この地球上から消え去ったならば、どのよ
うなことが起きるであろうか。人間社会は4年後には、崩壊してしまうで
あろう・・・。ミツバチが、 いなくなる、すると植物の受粉が出来なくなる。
そして、植物が死に、全ての動物が 死に絶えて行くのである。かくして
人間も消え行く運命を辿る。」

 これは「天才」の代名詞的存在である、かの物理学者アルバート・アイ
ンシュタインの言葉である。
